姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

最近疲れが取れない(-_-;)しかもいよいよ始まった手のかかる時間

こどもが冬休みにはいって一日中うるさいです(◎_◎;)

赤ちゃんのころは寝てばかりだったのに…

幼稚園生になるともう…

 

やられたらいやなことばかりするよねぇ…

トイレにいったらそのままパンツ穿かないで遊んだりして、ごはんのときは洋服の袖で口を拭いたり、おやつをぽろぽろ床に落としたり大変だぁ

 

幼稚園の先生ってこどもを20人以上みるわけですから大変な職業ですよね…

日々感謝でしかありません。

 

早く冬休み終わってくれないかなぁ(笑)

 

一日中こどもといると疲れる( 一一)

そもそもこんなんで大掃除できるのか不安です…

 

旦那に掃除かませてもろくなことにはならないだろうし、もし旦那に掃除させていたら義母から何をいわれるか…

 

このままお正月迎えるのはなんだか憂鬱です…

みなさん

 

大掃除終わりました?