姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

はじめはカーテンからなんだって…知ってました?

義母の世話もあったのですが、我が家はあまり綺麗ではないのです…

その原因は旦那とこども!

 

こどもはおもちゃを出しっぱなしで旦那は脱ぎっぱなし…

しかもあちこちに雑誌や新聞を置くわけです。

 

こどもにそれがうつったのか、色々な場所におもちゃや絵本を置くのです(-_-;)

掃除しても綺麗にならないので最近ではさぼり気味です"(-""-)"

 

それとキッチンもすごくて…

すごいっていっても汚いのほうのすごいね(*_*;

 

お皿とかコップって洗っても洗っても出てくるわけです。

だから食洗器が、食器棚になってしまい最近全然使ってないんです…

 

しかも食洗器だと洗った気がしないんですよね…

手で洗うより綺麗みたいだけど(-_-;)

 

でもね

 

年末だし大掃除しようと思って色々調べたら、最初にやることはカーテンの掃除らしいです。

 

そんなわけでカーテン一式コインランドリーに放り込んできました(笑)

そのせいで我が家はさっきまで丸見え…

 

みなさん。。。

 

カーテン洗うときはレースとカーテン順番にしないと家が丸見えになるので注意が必要ですよ(*_*;

 

ちなみにこの前買った化粧品で肌荒れがよくなった(^^♪

乾燥肌の人にはおすすめですね。

 

効果なかったら全額返金だからって買ったんだけど、効果あったからよかったぁ

ここ最近嫌な事ばかりだったからちょっとうれしい年末のニュースでした…

 

mamaburogu.hatenablog.com

 

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ