姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

「ばぁば嫌い」の一言に義母は…

ぎっくり腰も少しずつよくなってきた義母ですが、まだ荷物とか持って歩くは無理なんです。

トイレは一人でいけるようになったのですが、動けるようになってからますます嫌味が多くなってきました(-_-;)

 

掃除している合間も近くに来て細かい指示をしてくるわけですよ

動けるなら自分でやれって言いたいけど、こんなこといったら何倍返しでいわれるかわかりません"(-""-)"

 

義姉まででてきたらと思うとぞっとするしね…

でもね

 

今日は、いつもようにわたしのことをいびっていたら、こどもに

「ばぁば嫌い、ママいじめるから嫌い」っていうわけです

さすがに孫に言われたショックだろうなぁって思いきや

 

「ママが何もできないから私が教えてあげてるのよ。しっかりしたママになったら嬉しいでしょ?だからばぁばはママのために一生懸命色々教えてあげるの。ばぁばえらいでしょ?」

なんていう発言をしてうちの子は

「うん、ばぁばえらいね(^^)」

ポカーン(*_*;

 

こどもは…ときに残酷ですね(笑)

 

そんなわけでこれから嫁いびりが続きそうな予感です。

そういえば、この前の日曜日に

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ