姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

地獄だぁ

義母がぎっくり腰で動けないからわたしが掃除洗濯全部するはめに(-_-;)

動けなくても口だけは達者な義母は、あれしろ、これしろと文句ばっかり…

しかも普段してないであろう細かな掃除もさせてくるんです…

 

換気扇、冷蔵庫の裏、絨毯の下、階段の雑巾がけ等々

普段わたくしはやってるのよぉっていうけど、普段やってるならこんなによごれるかぁ!!って言いたくなるくらい汚い( ゚Д゚)

 

まぁ自分の家も汚いのであまり文句は言えませんが…

まだ自分のところの掃除も終わってないのにこのまま義母の家の掃除だけで一日が終わってしまいそう…

なのでさっきお昼買ってきますといって出てきました(^^)/

 

それでね

カフェでランチして今帰宅中なんですが、義母からの着信が12件!!

このまま気づかなかったことにして帰ろうっと♪

 

ちなみに義母のお昼は、スーパー惣菜コーナーに残ってものです(笑)

まぁ買っていくだけありがたいと思ってほしいよね

 

ではでは、また帰って義母に嫌味やら文句言われてきますね

でも

何かしてやるぞぉ( *´艸`)

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ