姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

2016-05-16から1日間の記事一覧

はっ(*ノωノ)お義父さん…女の人を家に連れ込んでるのを見てしまった

お義父さんは、今同じマンションに住んでいるのです。 階は違うけどね。 お義母さんに嫌気がさして私たちと一緒に家を出たのです。 お義母さんがなかなか離婚に応じてくれないので今は、夫婦が破たんしている証明として別居しているわけです。。 そんなお義…

ベッキーの不倫よりもわたしにしたら

宮根さんの隠し子のほうが罪が重いって思うんだけど(~_~;) なぜあの人は何もなかったかのように人のことを言うのかなぁ… なんてね(^^♪ それよりも、男の方! ベッキーだけ一人犠牲になって、なんで男のほうが逃げてるかなぁ しかも結婚してたことも隠してた…

お義母さんから腐った果物が着払いで送られてきたので、うちにあったゴミと一緒に返送した結果

さっきからバンバン電話がなっております(笑) 先週末の話なのですが、お義母さんから色々な果物のはいったゴミを頂きました(^^♪ 旦那にいってもどうせ無視しておけばいよっていうくらいなので黙って、その果物と一緒に我が家のゴミを送っておいたのです(^◇…