姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那は、会社の若い女性と温泉旅行に行ってたそうです。さきほど

会社の上司から連絡があってこれまでのことを話してくれました。

 

私と別居になって精神的に辛かった事

 

それを支えてくれたのが一緒に温泉旅行に行った女性だという事

 

その女性と大人の関係になってしまった事

 

まぁ色々聞きましたが、不思議とあまり怒りはなかったです。

 

それよりも、自殺とかしてなくてよかったかなぁっていうのが率直な感想ですね。

 

一応結婚しているわけだから、向こうは不倫したことになるのかな・・・

 

とりあえず弁護士さんい相談でもしようかな

 

あまりこの状態が続くのも良いことじゃないし、旦那に素敵な彼女ができたなら私との婚姻関係は邪魔になってしまうでしょうしね。

 

ただ、子どもの養育費と慰謝料はしっかりもらわないと!

 

それにしても

 

旦那がほかの女性と旅行にいったのにあまり悲しくならなかったのには自分でもびっくりです。

 

以前の私なら間違えなくブチ切れてましたし、きっと泣いていましたね

 

でも今は、子どもの事もあるし、自分の仕事のこともあるから旦那にかまっている場合ではないんですよね

 

冷たいと思われるかもしれませんが、旦那とはこれで縁がきれてちょうどよかったのかなぁなんて思います。

 

お互い第二の人生を歩んだ方がいいですよね(^^♪

 

そんなわけで離婚の踏ん切りがついた私でした♪