姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

この前の旦那が行方不明になった件ですが

今も旦那が見つかりません・・・

 

自宅にいったら部屋は案外キレイで

 

旦那が使う旅行バックと着替えなどがなくなっていました

 

どこかに旅行?かもしれませんが

 

会社に無断で休むなんて・・・

 

それと旦那の上司から連絡あって

 

同じ部署の女性も欠席しているそうです。

 

上司から

「あまり話しにくいことなんだけど、去年入った新入社員の女性もずっと欠席なんだよね。二人の関係で何か思い当たる節はあるかな?」

というので

「浮気ですかね?クリスマスに家に呼んだ女性かもしれません。名前はわかりませんが、髪が長くて落ち着いた雰囲気の女性でしたよ」

というと上司は

「そうか。やっぱりな・・・このまま無断欠席が続いてしまうと会社としては対応しないといけないから、連絡が取れたら私に連絡するようにいって貰えるかな?こんな状況の中で申し訳ないんだけど。」

といって終わりました。

 

私と別居してその寂しさから不倫にはしったのかな・・・

 

夫婦生活が破たんしているから不倫ではないかな・・・

 

どっちにしても会社を無断欠席するなんて最低です。

 

このまま帰ってこなければいいのに('Д')