姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

はぁ・・・悪気の無い子供のせいで大変な目にあってしまった(◎_◎;)

子どもが幼稚園で

「パパと一緒に暮らせないんだよ」

と言ってしまい

 

幼稚園のママともに別居がばれてしまいました(-_-;)

 

仲の良いママともだけならよかったのですが、お節介で話好きのママともに知られてしまい色々聞かれることに・・・

 

話好きの人って、理由を言わないと憶測で色々な人に話してしまうし、本当の理由をいうと根掘り葉掘りきかれてみんなに知られてしまうので本当に厄介ですよね

 

だから本当のこと3割とうそを7割まぜて伝えたけど

 

こういうデリケートな話に首を突っ込んでくる人って一体どういう神経しているのかな・・・

 

と文句を他のママともにいいつつ

 

これから母と夕食の買い出しに行ってまいります。

 

そういえば、先週面接に行ったコールセンターだけど・・・

 

連絡ないなぁ

 

「採用の際はこちらからご連絡いたします」と言われてからもうすぐ1週間

 

これは落ちたね!

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ