姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

コールセンターのお仕事時給1500円だったので面接に行こうとしたら・・・

友達に

「コールセンターは時給高いけどストレス溜まるからやめた方が良いよ」と言われました。

 

ネットでコールセンターのお仕事を調べれると友達が言ってたようにストレスが溜まって病んでしまう方も多いみたいですね・・・

 

時給が高いっていうのは、肉体的や精神的に厳しいってことなのかな

 

だけど、ずっと家でのんびりしているわけにもいかないのでコールセンターでちょこっと様子見程度で働いてみようかなとも思っているんです。

 

あの義母の仕打ちに耐えてきたわけですから多少のストレスくらいならいけるかなと・・・

 

安易ですかね

 

でもコールセンターっていってもクレームばかりじゃないですよね?

 

何かの案内だったりとか、問い合わせとかもあるはずだしね。

 

悩んでいても仕方ないので明日面接にいってみようかな!

 

それとコールセンターってどんなスキルが必要なのかな(-_-;)

 

パソコン?

 

エクセル?ワード?

 

パソコンのスキルはネットで調べ物や買い物をする程度だし、エクセルとワードはほとんど使えません(・。・;

 

こんな私でもコールセンターいけるのか?という不安がでてきましたが・・・

 

まあ面接に行ってみないと何も始まりませんよね?

 

誰かコールセンターについて詳しい方いましたら教えてくださいね

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ