姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

久々の更新でいきなりご報告♪

お正月に旦那から連絡があり

 

子どもたちに会いたいというので

 

子どもだけ家に送ってきました。

 

旦那は

「帰るの?」

と私に言ってきましたが

 

私は

「一緒に居たくないからね」

と即答

 

そのあと、夕方に子どもを達をお迎えにいって実家に帰宅♪

 

うちの母の父は、お正月だからといっても

 

子どものわがままをひたすら聞いてしまうので

 

最近子ども達がわがままになってきました・・・

 

じぃじとばぁばは、何でも買ってくれるし、何でも言うことを聞いてくれるから

 

まぁわがままにもなるよね

 

そんなわけで

 

母と父には、何でも物を与えないようにビシッと言っておきました!

 

それと旦那とのことですが

 

別居することが決まりました♪

 

来週荷物を取りに行ってしばらくは実家くらしかなぁ

 

本当はどこかマンションでも借りたいけど、今の私にはあまりお金がないのと

 

無職なので節約しないといけないので・・・

 

別居するからには、何か仕事見つけないとね( 一一)

 

ずっと専業主婦だったわたしに何か仕事みつかるのか不安だけど、週明けから就活しようっと!

 

ただ

 

保育園いれることは厳しそうなので母に子どものことをお願いするしかないかなぁ

 

もう少し

 

保育園が入りやすければ良いんだけど(;'∀')

 

うちの区では、空きもないし待機がかなり多いから絶望的なんです。

 

もっと保育園増やしてほしい!

 

でもそれって子どもを持つ母親のわがままだったりするのかなぁ

 

まぁ

 

そんなわけで離婚への第一歩を踏み出せそうです♪

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村