姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

今年最後の大きなミス・・・

母が毎年買っているお気に入りのお餅があるのですが、この前母に

 

ネットでそこのお餅を注文しておいてと言われ

 

何個が必要?と聞いたら10パック入りを三つと言われたので

 

いわれた通りに注文しました

 

ところが昨日お餅が我が屋に届いたとき

 

なんと

 

ダンボール3つ分(-_-;)

 

10パック入りの三つではなく

 

10パックのダンボールを3つ頼んでしたまった私(;''∀'')

 

家中お餅になりました(・_・;)

 

お餅にしては高いなって思っていたのですが、

 

まさかこんなに来るとは・・・

 

さらにいうとこのお餅

 

保存料とかなく

 

あまり保存ができないのです・・・

 

賞味期限は、5日間・・・

 

そんなわけで

 

今日近所の人に配って回りました(^^)/

 

そうしたら

 

お返しに

 

色々なものが・・・

 

まぁよかったのかなぁ(笑)

 

とはいえ

 

まだダンボール一個分あります(◎_◎;)

 

誰かに配らないと・・・

 

みなさん

 

良いお年を!

 

そして来年もよろしくお願いします