姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

父の聞きたくなかった黒歴史(-_-;)

父がさきほど旦那に対して激怒したとき

 

うちの母が「あなたがよく言うわね」

 

と父に言った言葉が忘れられず

 

母にそのことを聞いてみると

 

「お父さんも同じようなことしてたのよ!ほらあなたが小学生の時お父さん福岡に単身赴任だったでしょ?そのとき私がこっそり家にいったら女の人といたのよ!」

 

ですって・・・

 

自分の父ながら

 

がっかり(-_-メ)

 

たしかに

 

そんな父が

 

旦那に何かいっても説得力ないよね

 

まぁ

 

旦那はがっつり凹んだので

 

それはそれでいいかな!

 

最近そんな家のごたごたが多いですが、一つだけ良いことがありました!

 

髪が増えた(^^♪

 

わたし的にうれしいので

 

あと3回言います!

 

髪が増えた(^^♪

髪が増えた(^^♪

髪が増えた(^^♪

 

しつこくてすみません(-_-;)

 

今年の春位からちょっと分け目が目立つようになってきて・・・

 

薄くなってきたなぁ

 

なんて思っていたわけです

 

それが夏になってさらに悪化して

 

何かしないと!

 

と焦りながらシャンプー変えたり!

 

流行りのスカルプDにしたり

 

色々したけど効果なく・・・

 

最後に試したこいつ⇒100兆個の発毛成分配合

 

すごかった・・・

 

色々な発毛剤試したけど、これが一番効果的でした!

 

女性用もあるので薄毛に悩んでいる人は絶対これがおすすめです!

 

ちなみに今のわたしの頭はこれ↓

 

f:id:mamaburogu:20161227214103j:plain

春先は、かなり地肌が目立っていたんですが

 

今では普通じゃないですか?

 

大体これ使って3ヶ月くらいですね!

 

女性の薄毛ってホルモンバランスの影響や産後に結構でてくるそうなんです。

 

同じように薄毛に悩んでいる方は、絶対にこれがおすすめ⇒100兆個の発毛成分配合

 

ちなみに男性用もあるので

 

私はクリスマスプレゼントとして父にあげました♪