姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那!許さない!

いくら別居中とはいえ、女性を家に招くなんてどう思います?

 

しかも別居の原因は作ったのは旦那!

 

まぁ、旦那が既婚者とわかってて家に来る女の神経も疑います!

 

と興奮している私がですが、順を追って説明しますね。

 

24日のことです。

 

子どもたちとクリスマスをやろうと思ったのですが、旦那がいないのは子供にとってもよくないと思い、念のために旦那に電話!

 

何回電話してもでなかったのでメールで

「子供たちがクリスマスパーティしたいっていうからその日帰るね!」と報告!

 

すると旦那から

「わかった!」とのこと!

この連絡が23日のことなんです。

 

そこでケーキ買って子どもと久しぶりの我が家に行ったら

 

玄関に見慣れない靴・・・

 

しかもヒール!

 

誰か来ているのかなと入ってみると!

 

 

旦那が女を連れ込んで二人で楽しそうにクリスマスパーティ中だったのです!

 

旦那は私と子供を見ると焦った様子で

「あれ?明日じゃなかったの?」

と言うので

 

私は

「色々言いたいことはありますが、今のこの状況を説明してもらえますか?それとこの女性はどなた?」

というと旦那は

 

「いや・・・違うんだ!この女性は・・・」と焦った様子

 

そして女性は

「奥さんが実家に帰って別居中というのでクリスマスパーティとやろうとなったんです。でも、当日集まったのが私だけになってしまって・・・本当はあと数人来る予定だったのですが・・・」

と申し訳なさそうにいうのです。

 

だからといって

 

一人で男性の家に来るこの女性の神経っておかしくないですか?

 

しかも既婚者の家ですよ!

 

クリスマスイヴに!

 

まぁ

 

そんなわけで子ども連れてそのまま実家に戻っていきました!

 

最後に

「どうぞゆっくりと二人で楽しんでください」と言い残して!

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村