姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

昨日ことでめっちゃ怒りました!

mamaburogu.hatenablog.com

 

今日も子供がトイレのドアを開けようとしたので、さすがのわたしも切れました!

 

トイレって一人になれる空間で癒される場所だし、いつ開けられるかわからない状況だと落ち着いてできないし、出るものだって出ないですよね。

 

なのでこどもに

「トイレは勝手に開けちゃダメ!」

というと

 

「なんで?」

 

「だから、落ち着かないでしょ?」

 

「僕は大丈夫!(´◉◞౪◟◉)」

 

「ママは落ち着かないの!」

 

「ママさ、慣れれば大丈夫だって!」

というのです・・・

 

恐らくこいつはまったく反省していないし、次もやるなと確信しました!

 

しかも、子どもの手って小さいから、カギを閉めても器用に開けちゃうんですよね。

 

なので今度からトイレにいくときは、カギをしつつドアも抑えないといけません。

 

家のトイレなのに落ち着かないのは、地獄です(-_-;)

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ