姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那がいないうちに、家に行ってきました・・・家の中がとんでもないことに(◎_◎;)

まるでごみ屋敷(゚Д゚;)

 

コンビニお弁当屋お惣菜などがそのままになっていて汚いだけじゃなく異臭まで(゚Д゚;)

 

夏だったら大変なことになってるだろうなぁと想像しつつ

 

最低限片付けてきました(-_-;)

 

それとわたしの洋服と子供の洋服など必要なものを持っていこうと思ったのですが

 

予想以上の荷物になってしまい

 

母に車で来てもらうことに・・・

 

それまで

 

 

 

一応洗濯とお風呂とかの掃除をしましたが

 

久しぶりの掃除は疲れますね(-_-;)

 

実家に帰っていると母が全部掃除するので

 

これを機に手伝うことを決意・・・

 

実家に居座ってなにもしないのはだめですよね。

 

それと昨日実家にお義母さんから連絡があったそうなんですが、うちの母に返り討ちに合ったそうです。

 

さすがうちの母です。

 

この人に口で勝てる人はなかなかいません(笑)

 

そんなわけで無事に実家に荷物を運べたのですが・・・

 

母に、あんたそんな昔の洋服まだ来ているの?早く捨てて新しいの買いなさいよ。

 

言われてこれから買い物に行くことに!

 

そういえば、結婚してからあまり自分の洋服買ってなかったなぁ・・・

 

なのに旦那はキャバクラや風俗通いしてたんですよね?

 

今更ですが、腹が立ってきました!!

 

なので今日は母にたっぷり洋服買ってもらいます(笑)

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ