姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那が実家にやってきたが・・・母に追い返されたらしい・・・

わたしが買い物に行っている時に旦那が実家に来たようです。

 

旦那にわたしが買い物に行ってていないと伝えると

「上がらせて待たせてほしい」

と言ったそうで

 

母は

「話すならあの子(わたし)が納得するような解決方法を持ってきたのよね?自分の要望を変えないで戻ってきてほしいといっても話すだけムダよ」

とさらっと言ったら旦那は黙ったそうで

 

母はさらに

「あんたね、男ならしっかりなさい。母を守るか妻を守るか二つに一つよ。これまであの子は、あんたのお義母さんに色々やられてたんだから、一緒に暮らせないっていうのは当然じゃないの。お義母さんと暮らすなら、別れてお互い再出発するのも一つの選択肢じゃないの?あんた次第なんだからシャキっとしなさい」

と言われそのまま帰ったそうです。

 

見た目は、ちょっと怖い感じの旦那ですが肝っ玉は小さいのでなんでもズバズバいう私の母が昔から苦手なんですよね。

 

結局私には電話も何もないのですが、一体どんな用だったやら(-_-メ)

 

それにしても最近、母が幼稚園を送り迎えしてくれるのがかなり楽♪

 

でもね

 

毎日私の母の車で幼稚園にいっているからママともが別居を感づいているかも(゚Д゚;)

 

まぁ、仲のいいママともならばれてもいいけど、うわさ好きのママさんたちにはばれたくないなぁ

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ