姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

悩むサンタです・・・子供が欲しがっているおもちゃにプレミア価格がついて買おうか迷い中(;・∀・)

あるおもちゃなのですが、ネットで買おうとしたらプレミア価格になっていて定価の2倍(;・∀・)

 

金額にすると2万円弱(゚Д゚;)

 

しかも

 

そのおもちゃを売っているところがおもちゃ屋さんなわけですよ!

 

法律上プレミア価格で売っていいのかもしれないけど、おもちゃ屋さんが定価以上の価格をつけるのってなんだかおかしいなって気がするわけです。

 

定価以上でも売れる!と思っての価格設定なのでしょうけど、なんか変ですよね。

 

うーん・・・

 

子どものために買おうか迷っていたら、母が

「せっかくのクリスマスなんだから買ってあげなさいよ。お金ならわたしが払うわよ」

というのですが、腑に落ちないわけですよ

 

もう少し、探してなかったら2倍の値段で買うしかないのかなぁ・・・

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ