姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那と今日話し合ってきました・・・やっぱり離婚かな

旦那とお義父さんと今日話し合ってきたのですが、お義母さんと同居の意思の固い旦那とはやはり離婚するしかないようです・・・

 

お義父さんも母親よりも嫁を大事にしろと言ってくれたのですが、旦那は母親の面倒をみたいというのです。

 

そんな旦那をこれ以上せめても無駄なので一旦距離を置くという選択にしました。

 

ただ、旦那はそれも不満みたいですね。

 

お義父さんはわたしの味方で

「嫁いびりする奴のところに自分の嫁をいかせるなんてお前は卑怯だ」

とまで言ってくれましたが

 

旦那は

「母さんのいびりなんて大したことないだろ。口でいうだけなんだし、体力的にも差があるんだから」

というのです。

 

つまり母親と私でも私の方が力があるのだから、どんなに嫌がらせとされても無視すれば済むこと。と思っているようです。

 

こんなに話のわからない人だったとは・・・

 

ちょっとショックですね

 

そんなわけでしばらく旦那と距離を置こうと思います・・・

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

?


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ