姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那と姑と義姉のせいで完全にストレスだ!

mamaburogu.hatenablog.com

ストレスでずっとイライラです(-_-;)

 

生理前なので余計にイライラします!

 

最近旦那との関係もぎくしゃくなので一回距離置こうかなぁ

 

母に連絡したら

「いつでもおいでぇ!こどもの面倒くらいならいくらでもみてあげるわよ♪最近おちびと買い物いってないからどこかいこうかしら!」

と何故かウキウキしてます(;^_^A

 

何かうれしいことあったのかなと聞いてみると

「そりゃあったわよ♪5キロもやせちゃった!」

なるほど

 

 

それでご機嫌なのね

 

うちの母も私も昔からすごい便秘症・・・

 

そんな便秘母娘もミドリムシのおかげで便秘解消♪

 

わたしは3キロくらいしか減ってないけど、母は5キロ・・・

すげー

 

っていうかどれだけ溜まってたんだよ(*_*)

 

ちなみにわたしと母が飲んでるミドリムシは、今月まで500円で買えるらしいので便利気味の人や野菜不足の人にはおすすめです。

 

ちなみにこのミドリムシ東大で作られた?感じみたいです!⇒東大で開発されたミドリムシ

 

こどもでも飲めるので野菜嫌いのお子さんにはちょうどいいですよ!

 

見た目は青汁ですが、癖もなく好き嫌いがはげしいうちの子でも飲めましたよ!

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村