姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那よ・・・そうじゃないよ!もっと誠意の見せ方ってあるでしょ!

今朝怒ったことで旦那がどうやら反省したようです。

 

ですが・・・

 

反省の仕方を間違えてます(笑)

 

旦那の反省の仕方は

 

それは

 

なんと

 

今の時代に

 

 

坊主!

 

 

いやいや!

 

坊主になられても

 

わたし一銭の得もないし

 

むしろ近所のママさんに何があったの?って心配されてしまう・・・

 

それに今週は下の子のお遊戯会があるのに(-_-;)

 

その頭でくるつもり?

 

 

色々ツッコミどころ満載!

 

こどもには、お坊さんみたいと言われ

 

何故か照れる旦那・・・

 

いやいや

 

それ反省になってないから!

 

そもそも坊主=反省って

 

昭和初期かよ

 

そして旦那から一言

「坊主って寒いわ!」

 

んなことやる前からわかってることだろ!

 

幼稚園では、旦那が夜のお店で浮かれているって噂になっているのに

 

この時期に坊主じゃ、あの噂が本当でわたしに坊主にさせられたって思われるじゃん!

 

はぁ・・・

 

でも

 

坊主になったのは仕方ないから

 

当日は帽子でもかぶらせようかな・・・

 

とそんな感じのがっかり旦那でした♪

 

それと、何か良いスキンケア化粧品ないかなぁってこのブログで発言したら

 

○○○さんからコメントを貰いました♪

 

本当はコメントを紹介したいのですが・・・

 

本人が非公表でお願いします。というので

 

わたしなりに解釈して紹介します。

 

○○さんは美容関係のお仕事をしている方みたいで化粧品の製造や販売を主にしているそうです。

 

なのでスキンケア化粧品に配合されている成分などに結構細かく

 

色々教えてもらいました♪

 

ちなみに大手の化粧品会社さんが売っている化粧品って原価は数十円みたいですよ('Д')

 

それとみんな数千円から1万円以上のお金を出して買うそうです(;・∀・)

 

でもね

 

大手は宣伝費に莫大のお金がかかるから仕方ないんだって・・・

 

たしかに女優さんとか使うから高そうだよね

 

それから色々化粧品会社の裏側を聞いて

 

結局今はって何がいいの?って聞いたら

 

これでした⇒飲むヒアルロン酸

 

で結局サプリかよ!となるかもしれませんが

 

30代から50代の女性は肌の内側からのケアが大事みたいです。

 

それとヒアルロン酸っていろいろあるけど、安いのって効果がほとんどないそうですよ!

 

買うだけムダって言っていました♪

 

ちなみに販売元はキューピー!

 

あのマヨネーズのところ!

 

あれ?さっき大手ダメって言ってなかった?

 

と聞いたら、キューピーは美容系で新参者だからそこまで広告もかけてなくて成分にこだわっているからおすすめだよ!と言われ買いました!

 

まだ飲み始めて数日ですが、

 

いいかも

 

あまりこれまでお肌のハリを感じたことがなかったけど、ちょっとぷりぷりになった感じがします!

 

ちなみに乾燥肌、ニキビ肌、シミ、シワにいいそうです。

 

わたしのほうれい線もこれで消えないかなぁ・・・

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村