姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

離婚しました♪

いきなりラインでママともから

「離婚しました♪」

と連絡がきました!

 

そしてテンパるわたし・・・

 

なんでよ!

 

一言もそんなこといってなかったのに・・・

 

はっ!

 

これはイタズラ?

 

今日は、エイプリルフールだっけ?

 

いや、違う11月30日だ!

 

といろいろ考えながら

 

「どうしたの急に?」

と返事を返したら

 

「前々から離婚したかったの。でも昨日やっと決着がついてほっとした♪」

とのこと

 

「子供とかは大丈夫?」

ときくと

 

どうやら、数か月前から別居状態で、子供はパパがいないものと思っているみたいです(;゚Д゚)

 

無事に慰謝料と養育費の面でも話し合いがおわったとのことでめでたし!

っていうけど

 

何も状況の知らないのにいきなり離婚しましたってラインされたら驚きますよね・・・

 

そんなわけで午後からそのママさんとお茶して話を聞いてきます♪

 

こういう話って自分だと嫌だけど聞きたくなるんだよね(;^_^A

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村