姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

タイミングの悪いアホ旦那・・・

さきほどお義父さんが我が家にきて

「知り合いが北海道からカニを送ってきたんだよ。量が多いからおすそ分けだよ」

と言ってタラバガニをいただきました♪

 

旦那も大喜び!

 

せっかくだから写真撮ろう!と、なりスマホのカメラアプリを起動しようとしたとき

 

メールが!

 

「本日5000円引き!〇〇〇〇なひとづま!」

 

と表示され

 

焦った夫は、操作をミスしてそのままメールを開いてしまい

 

お義父さんに内容を見られました(笑)

 

そして・・・

 

キャバクラとか風俗が嫌いなお義父さんから

 

「お前ちょっとわしの部屋にこい」

と呼び出され

 

帰ってきたときの旦那は半泣き(笑)

 

まぁ

 

相当怒られた様子だったので詳しいことは聞かないけど

 

あのお義父さんは怒ると相当怖い・・・

 

でも私には超やさしい!素敵なお義父さん!

 

そしてお義父さんから電話があり

「うちのバカがすまないね。いつでも離婚して良いからね。辛くなったら私に言いなさいね」

と言ってくれました♪

 

旦那が風俗通いしていたのを知ってからなんだかもやもやしていましたが

 

ちょっともやもやが晴れた気がします♪

 

やっぱり味方になってくれる人がいると良いよね!

 

ちなみにカニは明日おなべにして食べます♪

 

ひさしぶりのカニ楽しみだなぁ!

 

そんなわけで旦那は、今も凹んでいます(笑)

 

それと最近ずっと飲んでるミドリムシのことですが

 

ちょっと調べてみたら、ミドリムシって大分すごい!

 

もはやミドリムシ様って感じです♪

 

身体に必要な栄養が全て入っているので

 

これだけ飲んでおけば

 

とりあえず長生きするそうです!

 

海外ではセレブや有名人も飲んでて

 

これから日本でも流行るみたいです!

 

ちなみにうちの子にも飲ませてますが

 

もともと健康体なのであまり効果はないですね(笑)

 

それと私の飲んでるミドリムシは、今だけ500円の大特価なので便秘や疲れやすいとか悩みを抱えている人は試してみてください

 

私の天敵の便秘が改善したのがこれ⇒東大で開発されたミドリムシ

 

送料込みで500円なのはかなりお得!

 

 

できることならずっと500円で飲みたい(-_-メ)

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村