姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

突然義姉が我が家にきた(゚Д゚;)・・・そこで耳を疑うことを言いだした…

下の子を幼稚園に連れて行って帰ったら

 

義姉がマンションの下に・・・

 

そのまま通り過ぎようとしたけど、見事につかまり

 

部屋の中へ・・・

 

突然どうしたんですか?と聞いたら

 

「私も色々考えたんだけどね、やっぱり母の介護を他に頼もうと思うのよ。」

というので

 

「うちは無理ですよ。狭いですし、子供も二人いてお義母さんの世話なんて出来ません」というと

 

「違うわよ。あなたに頼もうなんて思ってないの。ただね、もう年でしょ?一人暮らしも心配だからこれからは老人ホームに入ってもらおうと思っているのよ」

と言ってきました・・・

 

うちが費用を出せと言われると思ったので

「そうした方が良いと思うんですけど、うちにはお金がないのでお義母さんが自分で払うしかないですよ。それに保証人だって必要だと思うんです。今保証人になれる人はいないですよね?」

と断りつついったら

 

「だから、私が保証人になるのよ。」

と無職なのにやる気?

 

どういうことですか?と聞くと

「保証人って要するにお金があればいいだけでしょ?だから母の預金を全て私の口座に入れれば保証人として成り立つと思わない?今は働いてないけど、起業する準備をしていると言えばいいし、お金があれば立派な保証人になれるでしょ?」

と言うんです・・・

 

つまりお義母さんが離婚して得たお金を自由に使いたいというわけみたいですね(*_*)

 

この人たちって親子そろってどうしようもない!

 

一応義姉には、それでお義母さんが納得するならいいと思います。とだけ言っておきましたが、あのお義母さんが義姉にお金を渡すことはないと思います。

 

この後も一波乱ありそうで嫌だなぁ・・・

 

でも、うちに何もしわ寄せが来なければいいかな(笑)

 

それと最近・・・

 

これのおかげでお腹の調子はいいんだけどね

mamaburogu.hatenablog.com

 

最近お肌が乾燥気味・・・

 

前にも色々試して

 

良いのはあったんだけどちと高い

 

そんなわけで

 

誰か良いスキンケア商品しりませんかぁ?

 

なるべく

 

安いやつ!

 

そんな都合のいい商品ってないかなぁ(笑)

 

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村