姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

思わず拒否反応が・・・

旦那が風俗に通ったことを知ってから

 

旦那との距離に困っています(-_-;)

 

前までは、休みの日っていつも家族みんなでお風呂に入っていたんだけど

 

今日はそんな気になれなくて

 

旦那と子供たちだけで入ってもらいました

 

そのあと

 

子供を寝かしつけて

 

旦那のご飯を作っていたら

 

旦那がスキンシップを取ってきたのですが

 

拒否反応が出てしまいました・・・

 

なんだか

 

同じ部屋にいるのも

 

苦痛です。

 

少し距離をとって生活したほうがいいのかなって

 

最近悩んでいます。。。

 

でも

 

距離を取ったからって

 

何かかわるのかなぁ

 

それよりも

 

このまま慣れていくしかないのかな

 

うーん・・・

 

悩む(・_・;)

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

?


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ