姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義母からはヘルプ(たすけて)!義姉からもヘルプ(手伝って)の電話が今日だけで10件以上・・・

ケガしたお義母さんの介護を義姉に任せてからまだ3日目

 

なのにお義母さんから電話で

「ここにいても介護をしてくれないからあんたが面倒みなさいよ」

ですって・・・

 

人にものを頼む態度じゃないですよね

 

一方義姉からは

「母さんのキャッシュカードってしらない?ほら、介護するにも色々ものが必要でしょ?」

ですって・・・

 

知らんわ!

 

カードなら本人に聞け!

 

と言いたいところですが

 

「さぁ、わかりません。でもバックの中とかに入ってるんじゃないですかね。お義母さんに聞いたらどうです?」

って言ったら

 

「聞いても教えないのよ。こっちだってタダで介護するつもりないんだから貰うもの貰わないとね。」

と言っておりました

 

おそらくお義母さんは、義姉にお金を全部持っていかれるのが怖くてカードを渡さないんでしょうね(笑)

 

まぁあの義姉にカードを渡したら全部使われてしまいますからね(笑)

 

ちなみにお義母さんには

「せっかくの家族水入らずなので私はお邪魔できませんよ(笑)」といって電話を切ってやりました(^^♪

 

ちょっとスッキリ♪

 

しばらくはお義母さんも大人しくなるといいんだけどね・・・

 

 

お義母さんと義姉のバトルがいつまで続くのか見ものです♪

 

 

そんなことよりもうちの場合は、旦那が問題!

 

 

実は、旦那が出て行った日とその前に数回20000円のカード決済があったんです・・・

 

本人は居酒屋だっていうんですが、明細を見たら聞いたこともない会社名・・・

 

しかも

 

ネットで調べてもそんな居酒屋出てこないんですよね

 

一番怪しいのが、毎回決まった金額なんです。

 

居酒屋にいって毎回同じ金額になることってあります?

 

しかも20000円って・・・

 

そんなぴったりの金額になることも不思議だし、一人でいくには高すぎますよね?

 

それでカード会社にどういうお店なのか聞こうとしたら・・・

 

「ご本人様ではないとお調べできません」

ですって・・・

 

さすがカード会社はしっかりしていらっしゃる!

 

他になにか調べるほうほうないかなぁ・・・

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村