姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

最近旦那との仲は悪いけど(-_-;)

腸の調子はかなり良い♪

 

こいつなかなかやりおるな

mamaburogu.hatenablog.com

 

気に入ったので最近毎日飲んでいます(*^-^*)

 

上手く言えないけど身体の調子も良いし

 

寝起きがかなり違う!

 

それと便秘がかなり改善!

 

前は、ひどいときで2週間でなかったのに

 

最近は、二日に1回はでるようになりました(^^♪

 

すばらしい

 

ちなみに送料込みの500円で試せるのでいいですね

 

最近疲れが取れないなぁっていう人は⇒ワンコインミドリムシ

 

私の母も効果があり定期で買っています♪

 

ちなみに

 

旦那とは、昨日の夜からまったく口をきいていません。

 

少しだけ心の距離を置く予定です(-_-メ)

 

お義母さんのこと以外で、旦那に新たな疑惑が出てしまったので・・・

 

こりゃ疲れるな・・・

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村