姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

寝すぎるところだった(-_-;)幼稚園のお迎え時間ぎりぎりに起きて寝ぼけながら行ったら

完全に時間を間違えてました(-_-;)

 

お迎えにいったのは12時!

 

お迎え時間は14時!

 

つまり、まだお迎え時間じゃないんです(-_-;)

 

徹夜のままお昼寝すると、ちょっとしか寝てないのに何時間も寝た気がして焦りますね。

 

それと何件かミドリムシのコメント貰いました(^^♪

 

うどんこさん

いつも楽しくブログを読んでいます。主さんと同じように私も便秘気味なので、紹介されていたミドリムシ買ってみました!

500円で試せるのって良いですよね☆そんなわけで1週間試した結果、かなり便秘が解消されました♪

それと便秘が解消されたせいか、ニキビも出来にくくなってお肌の調子がいいです。

この時期乾燥してお肌がカサカサになってしまうんですが、ミドリムシ飲み始めてからは大分改善されました(^^♪

それと、お義母さんとの付き合いって大変だと思いますが、負けないで!!

 

わたあめさん。

お義母さんっていっても所詮は他人なのにね。

なんでそんなに嫁にわがままいえるのか不思議ですね。

うちの姑は、地方で距離が離れてるからあまり関わりはないけど、それでもお盆や正月って憂鬱になるくらいだから、もし介護になったらと思うとぞっとしますね。

あと、何日か前にミドリムシのこと言われていたのでわたしも試してみました!

500円だからまぁ、利かなくてもいいかなって軽い気持ちで頼んですが、かなり効果的びっくり!

わたしも定期購入しようと思います!

 

と結構ミドリムシが好評ですね(^^♪

 

たしかにあれ飲むと疲れも溜まりにくいし、体の調子が結構いいんですよね(*^-^*)

 

溜まっているものもどっさりでるし!

 

あっ!

 

ストレスは、どっさりでないので注意ですよ(笑)

 

ちなみにこの前紹介したのはこれ⇒飲むミドリムシ

 

500円で1週間のお試しができるからおすすめです

 

できることなら、ずっと500円で飲みたいくらい!

 

ちなみに色が緑なので飲みにくいのかなって思ったんですが、案外いけますよ

 

あっ!

 

お迎えの時間だ!!

 

いかなきゃ!

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村