姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

「×2になってしまいました汗・・・」と友人から連絡が来て、離婚原因を聞いて驚愕でした

あまり連絡とってなかった友人から突然

「×2になってしまいました汗・・・私には結婚は合わないのかなぁ」

とメールが来たので電話で話を聞くことに…

 

友人なんで電話でいきなり

「なんで離婚するのよ」

とストレートに聞いたら

 

「お互いの嫌なとこが目立って一緒にいるのが辛くなっちゃったんだよね…」

と言うのです。

 

うーん

 

なんとなくわかるような、わからないようなの感じなので

「離婚する決め手はなんだったの?」

と聞いたら

 

「色々あるんだけどね。決定的なのは、電話!」

 

電話?

 

「どういうこと?電話ばかりしつこいとか?」

 

「ううん。そうじゃなくて」

 

「電話のときは性格が変わるとか?」

 

「それも違うんだよね。」

 

「じゃぁ、何よ」

 

「電話に出ないんだよね…」

 

「えっ?それだけ?」

 

「そうだよ。でもね、これがすごくストレスだし、何回も直してほしいって言ったのにまったく直してくれなかったんだ・・・」

 

「でも、仕事中とかだと電話に出れなくない?」

と聞いたら

 

「人を接するような仕事じゃないから出れないってことはないんだよね。電話したあとはメールが来るし・・・こっちだってさ、仕事中に電話するわけだから用があるわけじゃん。それなのにメールで返事が来たら二度手間、三度手間でイライラしない?出れないときならわかるけど、出れるのに出ないのって携帯の意味もないし・・・」

ということらしいです。

 

たしかに電話にでない相手ってイライラしますけど、これが離婚原因になるとは・・・

 

それと、

mamaburogu.hatenablog.com

母の薦めで飲んでいたミドリムシのおかげなのか・・・

 

最近朝が大分すっきりした感じで起きれるようになりました(^^♪

 

便秘も解消されたのでお肌も調子も良いし( *´艸`)

 

これは一石二鳥だ!

 

なんといっても500円で試せるのはいいですよね(;゚Д゚)

 

便秘やお肌ケアに悩んでいる人にミドリムシは試す価値ありますよ♪