姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

はぁミドリムシ?気持ちわるっ!と思った私の勘違い(;´Д`)

先ほど母から連絡があって

「あんたテレビでやってたミドリムシって知ってる?」

と突然質問され

 

「えっ?ミドリムシ?虫は嫌いだから知らないよ」

と答えたら

 

「何言ってんのよ。ミドリムシ飲むと体調良くなるのよ」

というので

 

「虫の飲むの?気持ち悪(;´Д`)どんなに不健康でも虫だけは食べたくないよ」

と言ったら

 

「バカだねぇ!ミドリムシっていうのは、虫じゃなくて植物だよ」

とため息交じりで言われました

 

「それでそのミドリムシがどうしたの?」

と聞くと

 

「この前からミドリムシ飲み始めたんだけど、便秘がすっかり治ったからあんたも飲みなさい。今なら500円で安いのよ」

と一言

 

「500円って言われてもミドリムシの値段を知らないからそれが安いのかどうかわからないよ(笑)まぁ便秘だから飲もうかなぁ・・・でもそんなに安いならこっちに送ってよ」

と言ったら

 

「安いのはお試し分だけなの。一人1回しか買えないから、あなたが要らないなら私の分そっちで頼んでよ!」

とのこと・・・

つまりミドリムシ飲みたいから安く買える私の名義で買おうとしているらしいです(笑)

 

「でもそんなに良いなら私も飲んでみようかなぁ・・・」

と言うと

 

「そうね。じゃぁ頼んでみて合わなかったら頂戴ね♪ミドリムシ飲んで3キロやせたからお試し終わったら定期で買おうかなって思ってるのよ。」

と母が言い出し

 

「はっ?3キロも?うそでしょ?」

というと

 

「嘘じゃないよ。そのくらいお腹の中に色々詰まっていたのね。歳取ると便秘がひどくなるから、あんたも気をつけなさい!」

というのでミドリムシを買ってみることに・・・

 

ちなみに母が教えてくれたのはこれ⇒飲むミドリムシ

 

なんか青汁みたいな見た目だけど、

 

母曰く

 

 

案外いけるわよ!

とのことです♪

 

 

私も母に似てかなり便秘体質なのでこれで改善されたらうれしいなぁ

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村