姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

あやしい夫・・・(-_-;)あやしいお店・・・そして怪しいポイントカード(;゚Д゚)

mamaburogu.hatenablog.com

昨日の話の続きなんですが、怪しいポイントカードが出てきたので、昨夜旦那に聞いてみたんです。

 

「夏用のスーツにポイントカードが出てきたんだけど、何の店なの?何も書いてないし、お店の名前や連絡先もないなんて雑だよね(笑)」

と軽くけん制

 

すると旦那は

「会社の近くのおにぎり屋さんだよ。たまに行くとポイント押してくれるんだ」

というのですが、

 

旦那は最近カードでものを買う癖があり、現金は使わないのです。

 

それにカードの明細には、おにぎり屋さんなんてなく

 

日々コンビニでモノを買っている証拠しかありません(-_-;)

 

それを旦那にいうと

 

「え?何か疑ってる?」

とちょっとおどおどした感じに・・・

 

「疑ってないけど、おにぎり屋さんは誰かにおごってもらったのかなぁと思ったんだよね。だってお財布の管理とカードの管理は私がしているから無駄なお金使えないでしょ?それともへそくりでもあるのかしら(笑)」

と言ったら

 

「会社の先輩におごってもらったんだよ。おごってもらう代わりに俺が買いにいくからポイントカード持ってるわけ!それにへそくりなんてないよ・・・(笑)」

と若干目が泳いでました(-_-;)

 

これは

 

 

かなり

 

 

あやしい

 

 

旦那の口座

 

 

今度調べないと!

 

 

一つだけ旦那が独身時代から使っている口座があって

 

 

それを本人は無くしたっていうんだけど

 

 

とても怪しいんです。

 

 

しかも

 

 

その口座で数年前にFXをやっていたので

 

 

もしかすると今でも少し残っている可能性があるんですよね・・・

 

 

でも

 

 

口座って本人以外再発行できないですよね?

 

 

何かいい方法ないかなぁ

 

 

と悩み私なのでした(;´∀`)

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村