姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那のスーツを夏用から冬用にチェンジしようと思って、スーツのポケットを調べていたら・・・

なんだか怪しいポイントカードを発見(◎_◎;)

 

そのポイントカードには、店名も番号もなく10回分のスタンプが押せる空欄があり

 

すでに4つのスタンプが押されているんですよね(~_~;)

 

しかもそのカードの特典とかまったく書いてなく

 

期限と発行日だけが記載されているんです。

 

ちなみにスタンプはこんな感じ!

 

(^-^)

 

こんな顔文字みたいな100均で売ってそうな安っぽいやつなんです。

 

怪しいお店かなぁ

 

それとも会社の近くの定食屋さんとかそういう個人のお店なのか

 

気になる~

 

でも旦那に直接聞いても

 

上手くはぐらかすと思うのでちょっと調べてみようかなぁっと!

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村