姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

どんくさい我が子・・・

うちの上の子は、かなりどんくさいです・・・

 

何をするにも遅いですし、下の子ほうがなんでもテキパキ出来てしまうんです。

 

よく言えばおっとりしているタイプなのですが・・・

 

学校でもそのどんくささは変わらないようで、体育の時間に着替えが間に合わずチャイムがなっても一人だけ体育館に行けなかったそうです(-_-;)

 

ちょっと遅れて体育館につくと・・・

 

誰もいない(-_-;)

 

アレ?と思った我が子は、校庭なのかなと

 

そのまま校庭にいったそうですが・・・

 

誰もいなかったそうです(~_~;)

 

うーん

 

おかしいと思った我が子は、今まで体育の授業で行った事のある場所をひたすら探し回ったようです。

 

でもクラスの子は見当たらないし、不安になり泣いてしまったんだそうです。

 

その鳴き声に気が付いた隣のクラスの先生が息子を見つけこれまでの経緯を聞いていたら

 

おどろくことに

 

 

その時間は体育ではなく

 

 

音楽だったのです(~_~;)

 

 

しかもうちの子がいないことでクラスの子や担任の先生も校内を一生懸命探していたのですが、うちの子は、体育館⇒校庭⇒プール⇒屋上⇒教室と色々動き回っていたせいですれ違いに・・・

 

そもそも何故体育と音楽を間違えたの?と聞くと

 

「つぎの時間割が体育だったらいいなって思っていたら体育だと勘違いしちゃった」

とびっくり発言(◎_◎;)

 

何事もなく無事だったので良かったのですが、母はこれから不安です(笑)

 

もう3年生なのに大丈夫かなぁ・・・

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村