姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

モンペって本当にいるんですね・・・

雨が続いたせいで運動会がかなり延期されたんです・・・

 

雨なので仕方ないことですが、運動会が平日になったんです。

 

そこで学校に怒鳴り込んでいった保護者がいるようで・・・

 

ちょっとした問題になってしまったわけです(-_-;)

 

天候による延期だから誰が悪いわけでもないのに、学校のせいにしたがる人っているんですね

 

まぁ無事に平日に運動会は行われたのですが、その問題行動をとった保護者は、運動会中もお酒を飲んだり、入ってはいけないエリアで撮影したり散々でした。

 

他の保護者やPTAが注意しても

「PTAってそんなに偉いのか!子供の応援して何がわるい!」と大暴れ(-_-;)

 

結局その保護者は、PTAと先生方に校内に連れて行かれました・・・

 

PTAの知り合いによると、その後その保護者は保健室のベットで爆睡してたそうです(;^_^A

 

しかもその子供は、まだ3年生なので今後も波乱のある運動会になりそう・・・

 

下の子は別の小学校にいかせようかなぁ

 

でもモンスターペアレンツっどこにでもいるっていうから意味ないかなぁ・・・

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村