姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義姉恐るべし((+_+))その2

mamaburogu.hatenablog.com

上の話の続きですが、義姉は

「やれるものならやってみなさいよ」というので携帯で警察に電話するふりをしたのです。

 

その時、義姉は、わたしのスマホを奪ってトイレにポチャン・・・

 

しかもそのあと水を流したんですよ*1

 

義姉

「ほら、はやく電話なさいよ。トイレに手をいれてね(笑)さっきまでの威勢はどこにいったのかしらね」

 

わたし

「・・・」

 

義姉

「携帯くらいで何をそんなに必死になっているの?バカ?それよりも早くお金だしなさいよ。せっかく来てあげたんだからね」

 

わたし

「・・・」

もうこの辺で泣きそうでした(;´Д`)

 

義姉

「ほら、お金どこにあんのよ。カードでもいいからよこしなさい!」

 

そしてこのとき泣きそうなわたしを横目に義姉は、部屋を物色し始めたんです。。。

 

そんなとき、同じマンションに住んでるお義父さんが来てくれて

 

お義父さん

「おい!おまえ(義姉)こんなところで何やってんだ!」

と泣きそうなわたしを見たと同時に

 

バチン!

 

と義姉の頬を引っぱたいて部屋から追い出してくれました(^^)/

 

普段温厚なお義父さんですが、怒るとめっちゃ怖いんです。

 

お義父さんは

「ごめんね。うちの家のことで巻き込んでしまって、本当にごめんね。」

と何度も謝ってくれたんです。

 

お義父さんは一切悪くないのに・・・

 

ちなみにトイレに落ちたスマホ

 

まったく動かなったんですが・・・

 

何故か30分後に触ったら

 

起動したんです(^^)/

 

しかもデータも全部残ってる!!

 

といった感じで今日の義姉の襲来なんとか乗り越えました!

 

ほんと

 

家の鍵って大切ですね・・・オートロックだからって玄関のカギはきちんと閉めたほうがいいですよ!!

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

*1:+_+