姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

しまった(-_-;)お義母さんの着物を捨ててしまった(^^;このままばれないことを祈るしかない・・・

この前古着の回収があって倉庫状態のお部屋に要らない洋服をまとめておいたんです(^^;

 

でもその中に、お義母さんがなぜか我が家に置いて行った着物が混ざってた模様です・・・

 

袋に入れてポイっと確認もしないで出してしまったのでおそらく一緒回収されたっぽいなぁ

 

今のお義母さんなら離婚問題でバタバタしているから忘れててくれたらいいんだけど*1

 

このまま祈るしかないかなぁ

 

それにそんなに高そうなものじゃなかったし、何か言われたら知らないと言い張るしかないよね(笑)

 

大体人の家に荷物を置くのがおかしいですよね。

 

それに着物なんて保存の仕方もわからないし、そんなのおいておけるほど広くないんだから。。。

 

それにしても今日は暑かったですねぇ

 

今日の夕食は、夏に残ったソーメンです!

 

ごめんね!手抜きで( 一一)

 

だって最近運動会の係でバタバタで忙しいんだもん・・・

 

って言い訳をさせてくさい!

*1:+_+