姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ローン地獄から解放(^^♪

昔ブログを見てくれてる方はご存知だと思うのですが、私と夫名義の家のローンがやっと終わりました・・・

 

というか舅、つまり夫の父に買い取ってもらったんです(^^)/

 

そもそもこの始まりは、義母のすすめでお義父さんの家の敷地内に家を建てたんです。

 

それが義母の執拗な嫌がらせなどで家を出て行ったわけですが・・・

 

浮気してバレて家を追い出された義姉が勝手に住み着いてしまったのです。

 

そんなわけでローンと今のマンションの家賃を払いながらの生活で苦しい思いをしていたのですが、お義父さんがローンを全て肩代わりしてくれたおかげでなんとかローン地獄から抜け出すことができました!

 

ちなみにその家ですが、いまだに義姉が居座っています*1

 

ただ、お義父さんの住んでいた家も土地もすべて売ってしまうそうなので

 

義姉が寄生できるのもあとわずか

 

でも・・・

 

義姉のことだから、黙ってあの家から出ていくとも思えないんだよね・・・

 

何か一波乱ありそうで怖いですが、ローンが無くなってよかった!

 

今日はちょっと贅沢して夕食は食べに行こうかなぁ( *´艸`)

*1:+_+