姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

離婚が成立したので記念でブログ更新します!ながかった(-_-;)

離婚といっても、私ではなく義母と舅の話です。

ここ数ヶ月ほんとにバタバタでした(-_-;)

しかも義母は性格がアレなんで・・・自分の気に入らないことがあったらすぐにヒステリー!

まぁ自分勝手な人なのですが、舅が定年したあとはさらに性格がひどくなってしまい

それに耐えかねた舅が家を出たのがきっかけなんです。

 

それから泥沼化してしまい、離婚をしたい舅と離婚したくない義母の戦いが始まったのです(;´・ω・)

 

でもね。

 

法律っていろいろ難しく簡単に離婚ってできないそうで・・・

離婚するには夫婦が破たんしていることを証明しないといけないそうです。

そんなわけで舅は、家を出て別居することを選んだのですが、そこからが大変でした(-_-;)

 

義母は、たびたびうちに来て「おまえのせいで離婚になりそうだ!慰謝料払え」とか「離婚したら私の面倒はお前がみろ」とかもう・・・

 

散々なこと言われましたよ。

 

しかも、旦那の姉

 

義姉も義母に似て性格がアレなんです。

 

というか義母よりもさらにアレなんです。

 

そんなこんなで離婚は長引きそうだなぁって思っていたんですが・・・

 

義母がやってくれました!

 

60過ぎた義母が・・・

 

50代のおじさまと不倫!

 

相手の奥さんから訴えられてしまい!

 

舅の要望通り離婚が成立したんです!!

 

舅ガッツポーズ!(; ・`д・´)

 

そんなわけで離婚が成立した記念でブログを再開しようと思います。

 

これまらよろしくです!