姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ポケモンGOの裏技wwでもうちにはない(-_-;)

ポケモンGOって卵を孵化させてモンスターを増やすことができるんですが、そのために歩かないといけないんです…

 

 

しかも、10キロ以上で移動するとカウントされないので…自転車や車移動は無理…

 

そんなわけで何か裏技がないかなぁって調べたらあったぁ!

 

ルンバ!

 

あの掃除ロボットね

 

5分で約100m動くらしいので案外いいかも

 

 

でも

 

 

うちにはない(-_-;)

 


 

 

このためだけに買うわけにはいかないし

 

 

何かいい方法ないかなぁ

 

 

この暑い時期に歩きたくないよね