姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

じぇじぇじぇ…ちょっと古いですが、旦那のボーナスに驚きました!悪い意味でね

最近忙しすぎて旦那のボーナスが出てきたことをすっかり忘れておりました(-_-;)

 

そんなわけで通帳を記帳したら…

 

ん?

 

 

なんだこれ?

 

 

130,000円…

 

 

何かの手当てが入ってるのかなと思い旦那にボーナスの金額を聞いたら

「今期のボーナスは13万くらいだよ。(o^―^o)ニコ」

 

ニコじゃねーよ。

 

そもそも旦那の会社のボーナス平均より少ないのに、なんで今期はさらに減ってんだよ!

 

と旦那に文句を言いたかったんですが、旦那にいっても仕方ないので我慢します…

 

 

でもさ、最近景気があがってボーナスアップっていうニュースを良く聞きますよね?

 

そんな中、3分の1以下になってしまう現状って旦那の会社が危ないってことなんでしょうか…

 

不安になってしまいます( 一一)

 

わたしもそろそろ働きに出た方がいいのかなぁなんて考えたりしてしまうんですよね。

 

ちょっとした愚痴でした(-_-;)