姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

やばい、見逃すところだった

ママともから教えてもらってから使い続けている化粧品のセールでした(-_-;)

 

ママともから

「ビーグレンのセールだけど、もう買った?」と言われて

 

お得なセールを見逃すところだった

 

うっかりしてた(;´・ω・)

 

mamaburogu.hatenablog.com

 

ここでも書いたんだけど、自分的にはすごくいいです。

 

有名なブロガーさんやモデルさんも使っているそうでおしゃれな女性に人気とのこと…

 

でもね。

 

 

ちょっと高いから、わたしの場合セールのときにがっつり買うことにしたのです。

 

 

とはいえ、まとめて買うと結構しますね(笑)

 

今うちの旦那はわたしに頭があがらないので

「ちょっと高いけど、まとめて買うと安くなるからいつも使っている化粧品を買ってもいいかな?」といったら

 

「うん。いいよ。」とのこと。

 

 

旦那はキャバクラで100万円以上使いこんだわけだから、化粧品くらいじゃ何も文句を言えないのです。

 

しかも、今ならトラベルセットのおまけつきだし、買うしかない!

 

今までシミとしわのケアを使っていたけど、気になるシミも薄くなったからニキビケアようを試してみようかなぁ

 

最近おでこのニキビが気になるんです。

 

 

ストレスかなぁ

 

 

それとも

 

 

年のせいかなぁ(笑)

 

 

おでこにできたニキビってなんだかわからないけど全然よくならないんですよね(;'∀')

 

 

そんなわけでこいつに期待してみます⇒ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

 

 

シミが消えたすごい化粧品なんだからニキビも消してくれぇ!

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ