姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

最悪…

扇風機が壊れた(;'∀')

 

こんな暑いときに…

 

でも、6月だからまだクーラーはいれたくない…

 

6月にクーラーいれるのってなんか負けた気がしてやだよね?

 

わたしだけかなぁ(笑)

 

もう10年以上前の扇風機だから新しいの買うしかないのかな

 

それにしても、旦那やこどもってなんでこんなにもクーラーばかりいれようとするんだろ…

 

暑いのはわかるけど、まだ30度いってないのに…

 

少しくらい汗かけって!

 

特に旦那

 

ずっと寝ているだけで暑いなんていうなぁ!!

 

というわけで、天気もいいので洗濯してきます(*_*)