姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

クソ嫁おまえなんかがいるからこんなことになったんだ

早朝からこんな電話がお義母さんありました

お義父さんとの離婚問題もあって全てわたしのせいにしたかったんでしょうと思っても実際に言われると腹たちますね


離婚の原因をつくったのも本人なのに、全部人のせいにするなんて


どうかしてません?


不倫したのは⇨寂しい思いをさせたお義父さんのせい

不倫の末子供が産まれたのも⇨不倫に気づかないお義父さんのせい


お義父さんが愛想尽かしたのは⇨なぜかわたしのせい


離婚問題は⇨わたしのせい

まったくもって意味がわからないのです


ちなみ義姉は自分がお義父さんの子じゃないとわかってから元気がないと思ったら


実の子じゃなくても遺産がもらえるかどうかを心配していたそうで

貰えると分かったらいつものように元気になっております

義姉とお義母さんの神経というか頭の中がさっぱりわからない今日このごろなのです