姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

続きです

お義母さんとお義父さんですが

 

その後言い争いになり

 

お義母さんがお義父さんに平手打ち( ̄O ̄;)

 

 

お義父さんは冷静だったのですが、ドンドンお義父さんを殴り続け

 

 

唇を切る流血騒ぎに…

 

 

そこまではお義父さん冷静だったのですが

 

 

お義母さんの言ってはならない一言でお義父さんがお義母さんに思いっきり

 

 

パンチ

 

 

そこでお義母さん

「DVで訴えてやる。慰謝料うんたらかんたらー」

と叫ぶ続け

 

 

お義父さんもカッとなって二人で罵知合いで下(´Д`)

 

 

義姉は、お義父さんの子じゃないってことで放心状態で

 

 

旦那はただぼーっとしているだけ

 

 

そんなわけでわたしが止めに入ったのですが、お義母さん標的がお義父さんからわたしへ…。

もうそんなこんなで週末はえらい大変でした。。。

 

 

まだまだ面倒なことが続きそうです

 

 

はぁ(~_~;)