姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

「ママのおくちごきぶりのにおいがする」

下の子に突然

 

「ママのおくちごきぶりのにおいがする」と言いだして

 

臭いと連発…

 

そういえば今日口臭サプリ飲んでなかった(-_-;)

 

でもさ

 

ごきぶりのにおいって酷くね?

 

大体ごきぶりってどんな臭いよ…

 

こどもに聞いてみたら

 

「くっせーにおい」だそうです(~_~;)

 

ママだって女性だから口が臭いって言われた傷つくよって言ってるのに

 

下の子は

「ママのせいでこっちがくさい思いするよ」ですって…

 

正論ですね(;'∀')

 

またあれを飲まないと・・

mamaburogu.hatenablog.com

 

最近旦那もこっそり飲むので減るのがはやくて(~_~;)

 

定期の数増やそうかなぁ

 

ちなみに私が飲んでるのはこれです→レディーズローズ

 

色々同じようなサプリ飲んだけどこれが一番長く続くし、いい香りがするから好き!

 

息を吐くとバラの香りがするので口臭を気にしないで済みます。

 

ちなみに、ママともにも評判でうちの幼稚園ママの間では人気ですよ。

 

でもね。

 

これを飲まないとこどもたちがチューしてくれないのです(;´Д`)

 

以上ごきぶりのにおいがするママからでした(笑)

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ