姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

扇風機地獄(~_~;)

昨日寝る前に旦那が暑いと言い出し、扇風機を取り出してきたのです。

 

1年ぶりに使うんだから洗ってねーというと

 

お風呂場でごしごし扇風機の羽などを磨きだしていました…

 

寝る前にタイマーセットしてね。と伝えていたのですが、

 

タイマーが消えたあと、暑くて起きた旦那は、扇風機をまたつけて寝たのです。

 

寝ているうちに寒くなったのか、扇風機の風をわたしの方向へ…

 

おかげで朝はものすごく寒く、今もなんだかだるいのです(;´Д`)

 

旦那はものすごく謝っていたので許したのですが…

 

寝ているときにわたしに仕返しをしているんじゃないかと思ってしまうのです…

 

とりあえず

 

そろそろエアコンを使う時期なので先に掃除しておかないとなぁ…

 

エアコンって業者とかに頼むのがやっぱり良いの?

 

マンションについてたエアコンだから、掃除しないで使うのはなんだか抵抗あるしなぁ

 

自分で掃除して壊しても嫌なので、エアコン掃除してくれるところを探してみようっと!

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ