姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那が衝撃的なことを白状しました…いろいろ疲れてきました

昨日の夜旦那のことを取り調べしていたら、新たな事実が発覚!

 

なんと…

 

元奥さんに内緒で会っていたのです。

 

しかも、二人でデートしていたことが発覚…

 

 

正直、色々なことが積もりすぎてつかれました (~_~;)

 

 

最近元奥さんからの嫌がらせが減ったなぁなんて思っていたらそういうことだったのね。。。

 

旦那の言い訳は、わたしに嫌がらせがいかないように相手の言う通りにしていたと言うのですが、それこそわたしへの裏切りじゃないですか?

 

でもね。

 

 

最近いろんなことがあって、正直今はどうでもよくなってしまったわけです。

 

 

昨日旦那を取り調べしているときに、警察の大変さが身に染みてわかりました(笑)

 

 

犯人を自供させるのは難しいのですね。

 

 

旦那でさえ、難しいわけですから…

 

 

でも、ふと考えると、うちの旦那って最低だなぁ

 

 

普通は別れるのかなぁ

 

 

そういえば、お義父さんに連絡しなきゃ!何かあったらすぐに連絡しなさいっていってたし!

 

 

元奥さんと会ってデートしていたことをお義父さんに言ったら大噴火だろうなぁ

 

 

でも、言ってしまおうっと(笑)

 

 

この位の仕返しはいいよね?

 

 

ちなみに、旦那はお小遣いで今まで使った130万を返済することになりました!

 

 

お小遣いが月に3万でうち半分が返済になります。年間18万円の返済です。

 

何年かかることやら…

 

 

その返済分のお金はわたしのお小遣いになることで合意です!

 

つまり慰謝料ってわけです。

 

 

でもね、でもね

 

 

わたしはまだ旦那の秘密を知ってるのだよ!

 

 

今後旦那が嘘をついたときや、いい加減なことを言ったら秘密をお義父さんの前で暴露してやります(笑)

 

 

さーて、

 

 

これからのんびりコーヒーでもと、思ったら

 

 

幼稚園のお迎えの時間だぁ

 

 

いってきまーす

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ