姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

出ていった旦那からメールが来ました…なんだか

わたしが悪いような言い分です…

「今回のことは、俺にも色々ダメな部分があったかもしれない。がしかし、お前にはもうすこし考えを改め直してほしいところがある。だから俺は出ていったわけだ。お前が疑っているようなことはしていない。お前だってむかし働いていたときがあるんだからわかってほしい。仕事だって休みたくなるときがあるだろ?嫌なことがあったらたまには逃げたっていいだろ?たったそれだけのことなんだ。許してくれるなら明日帰る。でも俺の気持ちがわからないなら、帰らない。」とのことです。

 

まったく何をいっているのかわかりません(-_-;)

 

そもそも、旦那の仕事は営業ですが新規開拓をするようなところではないのです。

 

だから営業だからといってそこまで厳しい世界じゃないと思うのです。

 

こんなことをいうと男性に怒られるかもしれませんが、主婦は休みなく働いているわけで、逃げることさえできないのです。

 

それにこどもが産まれる前は旦那と同じ職場で働いていたので、旦那の仕事の内容などわかっているつもりです。

 

はっきりいってあの会社の環境で多少のストレスはあっても逃げたくなるようなストレスはないはずです。

 

と、なれば勝手に会社を休んで逆キレするなんて浮気しているとしか考えることができませんよね?

 

そもそも今回のことがはっかくする前からラインとかこそこそするようになっていたし、休日出勤とかいってどっか出かけていたわけだし…

 

それでこっちが悪いみたいな言い方ってなんかおかしいと思いません?

 

浮気相手とかわかればいいんだけど…

 

こういうのって探偵とか使うと簡単にわかるものなのかな

 

でも高そうだよね…

 

とりあえず旦那への返信は

「明日帰ってきたら話し合おう」

とだけ書いて送っておきました。

 

帰ってくるかなぁ

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ