姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

レディーズローズは男にも効く?

最近うちの旦那いびきがすごいんです。

 

そのせいか、口も臭い!

 

子どもたちもパパ臭い!って言いだし

 

旦那はちょっと気にしています(笑)

 

わたしもこどもたちに言われたからその気持ちはすごいわかるよ…

 

両親そろって臭いといわれるなんてね。。。(-_-メ)

 

わたしも先月言われたからね

 

mamaburogu.hatenablog.com

ちなみにこれ↑の記事に書いてるあるサプリを旦那にも飲ましたら

 

効くんですね!(@_@)

 

でもね

 

旦那曰く

「自分の息がバラのにおいがするのはいいけど…男がバラの香りってなんか変じゃない?これ男性用もないの?ミントとかがいいな」

といっておりました。

 

クレームのおまけつきで…

 

せっかくあげたのになんていう男だ!!

 

でも、なんだかんだ気に入ったのか今日も飲んでました(~_~;)

 

しかも毎回二回分飲むのは、自分の口臭を気にしてたのかなぁ(笑)

 

口臭って歯磨きとかガムとかじゃなかなか取れないからこれは便利です!

 

ちなみにバラのかおりがするのはこれね→息がバラの香りになるサプリ

 

 有名なブロガーさんも使っていて気になっていてかなり評価がよかったので買ったのですが、これは今年一番の当たりかな!

 

それとお腹の調子が最近いいのです(*ノωノ)

 

でもこれはライザップのおかげかも…

mamaburogu.hatenablog.com

 

さーて

 

これから子どもたち寝かして、上の子の学校のものにお名前シールを貼らないといけないのです…

 

 

あの算数セットって…全部に名前を貼らないといけないのはなぜなの…

 

大変すぎるよぉ

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ