姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ベッキーの不倫よりもわたしにしたら

宮根さんの隠し子のほうが罪が重いって思うんだけど(~_~;)

 

なぜあの人は何もなかったかのように人のことを言うのかなぁ…

 

なんてね(^^♪

 

それよりも、男の方!

 

ベッキーだけ一人犠牲になって、なんで男のほうが逃げてるかなぁ

 

しかも結婚してたことも隠してたわけでしょ。

 

これだから男は。。。

 

なんて人のことを言ってる場合じゃなく、うちの旦那も最近怪しいのである!

 

もし、不倫だったら…悩むなぁ

 

子どももいるし簡単に離婚なんてできないだろうしなぁ

 

うーん

 

そろそろ旦那に罠でも仕掛けようかなぁ(-_-メ)

 

でも黒だったら…

 

あー

 

考えたくない!

 

ってなわけで

 

ずっと何も進んでないわけです…

 

旦那の行動を調べるにはどうするのが一番なのかなぁなんて思いながらのんびりコーヒータイムしているわたしなのでした(^^♪

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ