姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

「ママ口が臭い」といわれ3週間後「ママなんかいい匂いする」となりました

先月くらいからこども達に口が臭いって言われていたのです。

 

色々あったのでストレスかなぁなんて思ってたんだけどさ

 

下の子がまったくチューしてくれなくなったので

 

口臭予防をはじめたのです…

 

口臭予防の歯ブラシ→効かない

 

口臭予防のサプリ→効かない

 

口臭予防ガム→効かない

 

そんな感じで色々試しました(-_-;)

 

んで

 

色々口臭の原因を調べたのです。

 

口臭の原因って虫歯かと思ったら

 

胃とか腸が主な原因みたいです

 

調べたのはいいけど

 

直し方がよくわかんないので

 

これ→バラの香りで華やか吐息♪

 

飲みだしたら口臭がなおった!

 

っていうか、吐く息がバラの香りがする(笑)

 

きたない話ですが、ゲップするといい香りなのです

 

口臭は自分ではわからないけど、バラの匂いは感じることができるのでちょっと感動できます。

 

ちなみにこれは、腸も同時に整えてくれるみたい

 

まぁ効果はわからないけど、自分の吐くいきがバラの香りになったのはたしかです(*^_^*)

 

今回こどもに口が臭いっていわれてはじめて口臭を気にしたのでみなさんも注意ですよ!

 

歯磨きしていても口臭は意味ないみたいだしね

 

ちなみに女性は30歳過ぎると口が臭くなるそうです。。。

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ